優勝はどこの部署に!?

2018年6月17日、KCSソフトボール大会開催

部署別対抗のリーグ戦。今年も多くの社員が集結しました。
社会人になると、体を動かす機会が少なくなり、日頃の運動不足を解消しようと普段のスーツからジャージに着替え、さあ対戦です!

対戦!!

最近は、部署をまたいで仕事をする機会が多くなっていますが、今日ばかりは、対戦相手!
好プレーが生まれれば拍手が沸き起こり、点が入ればみんなでハイタッチをして、盛り上がりました。

最終結果

1位:コンサルティング事業本部

野球部、経験者を中心にチームをまとめ上げ、個々の能力を最大限に発揮。見事全勝。お子さんを連れての応援はチームの励みに!!

2位:金融システム事業本部

若手社員の元気につられ、ベテラン勢も気合十分。女性社員のナイスバッティングが光りましたが、優勝には届かず。。。

3位:経営企画本部、受託事業本部

年齢層高めの2部署合同チーム。平均年齢は(笑)??他部署から助っ人を借りて頑張るも、最終回は力尽き全敗。。。

優勝チームコメント:コンサルティング事業本部

ただただうれしいですね。去年みたいにじゃんけん勝負ではなく、実力で優勝を勝ち取ったことがうれしいです。
来年も部署内で力を合わせ、優勝を勝ち取り、KCSソフトボール大会史上初の3連覇を記録します!!


最後に、景品のお菓子・カップ麺をかかえ、たくさんの笑顔があふれました。皆さんお疲れ様でした。

来年は、どこが優勝するのでしょうか。誰が大活躍するのでしょうか。NewFaceが意外な姿を見せるのでしょうか。
KCSでは、会社のイベントを通じて、部署の交流を図っています。次はどんなイベントがあるのでしょうか。リポートしたいと思います。次回をお楽しみに。

記事担当:林(経営企画部 広報担当)

関連ページ

KCSソフトボール大会開催

2017年の大会の様子はこちら。

続きを見る

行事紹介

KCSの四季折々のイベントを紹介しています。

行事紹介を見る