お客様各位
共立コンピューターサービス株式会社
Windows11への対応について
平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイクロソフト社より、2021年10月5日(火)から、新たなOS「Windows 11」の発売および「Windows 10」からの無償アップグレードを開始すると公表されております。
現在、弊社よりご導入頂きましたシステム・サービスに関し、個別カスタマイズ等の対応を行った機能を除き「Windows 11」での動作検証を順次行っております。対応時期および費用等については個別にご案内いたしますので、ご利用中のWindows 10からのアップデートをお控えいただきますようお願い申し上げます。
無償アップグレードの回避方法
「Windows Update」により、「Windows 11」へのアップグレードの画面が表示される場合があります。「設定」-「更新とセキュリティ」-「Windows Update」より 『ダウンロードしてインストール』をクリックするとアップグレード作業が行われますので、控えていただきますようお願い致します。
Windows11へのアップグレード画面
※Windows10及びWindows11は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
以上
本件にかかるお問い合わせ先
OKBグループ
共立コンピューターサービス
本社(システム営業部)
(0584)77-2801
名古屋支社
(052)339-0311
営業時間:平日9時から17時(土・日・祝休日を除く)