就業・勤怠管理システム

Office-PRISM(+Kintai)

軽に導入できる就業・勤怠管理システム

Office-PRISM(+Kintai)は、Office-PRISM(情報コミュニケーションツール)のオプション機能のひとつです。
社員の出退勤の時間をシステムで管理することにより、勤務時間や残業時間・欠勤状況等の把握・集計作業の負担・手間を軽減することが出来ます。
手のひら静脈認証でもっと便利な勤怠管理をしませんか。

IDひとつが月額300円(税別)から

標準機能で残業実績の管理・有給休暇の管理を行え、残業・遅刻・早退・休暇等の申請、承認が簡単に行えます。
低価格でも内容が充実していますので、「いろいろな管理を行いたい!」という方へお薦めです。

給与システムと連携可能

CSV出力機能を利用して、様々な給与システムに勤怠データをインポートすることが可能です。
給与システムと連携すると、勤怠と給与の処理を効率良く行うことができます。

Office-PRISM(+Kintai)の導入効果と機能

Office-PRISM(+Kintai)の特徴についてご紹介します。

手のひらをかざすだけ!ストレスフリーな打刻

手のひらをかざすだけで打刻完了!
タイムレコーダー機
タイムレコーダーアプリ

ICカード・タイムカード不要

大垣共立銀行の手のひらソリューションに利用されている「手のひら認証システム」を搭載しているため、手のひらをセンサーにかざすだけで簡単に打刻を行えます。

※また、手のひら認証だけでなく、タイムレコーダー機、タイムレコーダーアプリの打刻方法も選択可能です。3種の打刻方法の中から、御社に合ったスタイルをご自由にお選び頂けます。レコーダーへのタッチの際も、携帯電話、交通系カード、電子マネーカード等の非接触型ICカードがご利用可能です。

代理打刻を防止

生体認証のため、なりすましや代理打刻などの不正防止ができます。

紛失リスクゼロ

ICカードやタイムカードの紛失によるリスクや管理の手間がなくなります。

簡単操作

操作は簡単!パソコンが苦手な方でもスムーズに打刻が可能です。

さまざまな勤務パターンにマッチ

シフト勤務や3交代制、24時間営業など、パラメータ設定を行うことでさまざまな勤務パターンの運用に対応することが出来ます。
カスタマイズが可能なため、特殊な勤務体系にも対応可能です。

勤務パターンにマッチ

柔軟なカスタマイズ対応

お客様独自の管理項目がありますか?特殊な項目の追加や、「こういった機能が欲しい」などのご要望には、カスタマイズでフレキシブルに対応いたします。お気軽にお問い合せください

申請が簡単

残業や遅刻、休暇の申請・承認が簡単に行えます。
依頼の内容に応じて申請の確認者、承認順をカスタマイズすることができ、申請ボタンを押すだけで、選択した確認者の元へ依頼の情報が送信されます。

申請が簡単

承認依頼確認・承認忘れ防止機能

承認忘れ防止機能がありますので、管理者(承認者)が多くの申請を受けても承認し忘れる心配はありません。
未承認の申請はトップ画面の「お知らせBOX」に表示されますので、申請を受けた際に随時確認することができます。

承認依頼確認・承認忘れ防止機能

位置情報を取得!外出先でも正確な打刻

打刻位置を記録し、外出先でも正確な時間に打刻が可能です

※スマートフォンの機種や使用状況によって誤差が発生することがあります

位置情報を取得

資料ダウンロード・お問い合わせ

Office-PRISM(+Kintai)のメリットや各サービスの詳細情報を記載したパンフレット資料がダウンロードできます。
サービスについてのご質問や、見積のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

OKBグループ
共立コンピューターサービス

本社(システム営業部)
(0584)77-2801

名古屋支社
(052)339-0311

営業時間:平日9時から17時(土・日・祝休日を除く)

資料ダウンロード

Office-PRISM(+Kintai)パンフレット資料