情報コミュニケーションツール - Office-PRISM
IT導入補助金対象ITツール認定

情報コミュニケーションツール
Office-PRISM

  • グループウェア
  • ポータル
  • SFA(営業支援システム)
  • ワークフロー
  • レポート
  • BCP(事業継続計画)
  • 顧客売上分析

今日も仕事は、「Office-PRISM」から始まる

Office-PRISMは、メール・スケジュール・掲示板・回覧板の基本機能はもちろん業務を効率化させる豊富な機能と連携するコミュニケーション基盤です。
業務に必要な情報を「見える化」し、意思決定と伝達をスピードアップします。

信頼できるASP/SaaSサービス

ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009受賞
国内でのライセンス数やその成長率・技術力の高さに加え、SLA、独自性、使い易さ、コスト効果、拡張性、セキュリティ、そして社会貢献度など合計18の観点から総合的にサービスが評価されました。

安価な価格で、手軽にスタート。予算・規模に合わせて段階的な導入が可能

社内情報共有コミュニケーションの基盤となるグループウェアをメインに、豊富なオプションサービスを取り揃えています。
予算・規模に合わせて、様々なニーズに統合的にお応えします。

安心のワンストップサービス!

全国の地域SI企業から構成される共同開発企業体が、ノウハウや技術を共有し、市場ニーズに対する迅速な機能強化と、「地域密着」のシステム導入により、地域ニーズを取り込んだ機能改善と迅速かつきめ細やかなサポートを実現します。
ご導入前から、課題に対するソリューションのご提案から開発・導入後のサポートまでを大切にする「顔の見えるクラウド」です。

導入事例

SWJDCソフトウェア共同開発協議会にてOffice-PRISMの導入事例を公開中です。Office-PRISMの導入効果や活用方法などをご覧いただけます。

導入事例(KeePer技研株式会社様)

KeePer技研株式会社様の事例

Office-PRISMのフレームを活用し、顧客・店舗管理業務をクラウドで実現!
各店舗の実績を統合管理し、リアルタイムに実績の確認ができ、情報伝達がスピードUP。
導入事例(若尾製菓 株式会社様)

若尾製菓 株式会社様の事例

コミュニケーションツールとしてOffice-PRISMはなくてはならないものとなる!

導入ユーザ様の声

お客様からのご感想とともに、導入効果と機能についてご紹介します。

関連製品

Office-PRISMとまとめて導入することで、業務の更なる改善が期待できる製品です。

販売生産倉庫管理パッケージシステム
Web販売-PRISM

基幹システムと連携することで
社外からスマホで在庫確認も可能に!

詳細はこちら »

就業・勤怠管理システム
Office-PRISM(+Kintai)

休暇申請・承認操作もWEBでラクラク!
Office-PRISMと同じ操作感で勤怠管理!

詳細はこちら »

Webデータベース
Office-PRISM(+WebDB)

Office-PRISMのオプション機能
社内の情報を集約し、自動で"見える化"

詳細はこちら »

資料請求・お問い合わせ

Office-PRISMの特徴や機能一覧などをまとめたパンフレット資料をお送りいたします。
オプション機能についてのご質問や、見積のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

OKBグループ
共立コンピューターサービス システム営業部

(0584)77-2801

営業時間:平日9時から17時

フォームから24時間受付中 »